フィリピン人にどんな男性が魅力的か聞いてみた パート3【インタビュー】

みなさんこんにちは、Takaです。

今回のテーマは「フィリピン人女性に好みの女性を聞いてみた」パート3です。

私の視聴者の多くが日本人の男性なので、視聴者のニーズに合わせたインタビューをしているつもりでしたが、この質問はまだ2回しか聞いていなかったのですね。

これまでのインタビューに関してはこちらからどうぞ

フィリピン人にどんな男性が魅力的か聞いてみた

フィリピン人にどんな男性が魅力的か聞いてみた パート2

どんな男性がフィリピン人女性にとって魅力的なのでしょうか。

もちろん、好みは人それぞれ異なりますが、このままインタビューを続けていけばある程度の傾向が見えてくるのかもしれませんね。

パート100まで作ることができたら、100×3人=300人から聞けることになるでしょうし。

いつになるのかはわかりませんが。


前回のときにインタビューした女性があまりにも綺麗な女性だったからかも知れませんが、そこそこの再生数になっていてちょっと驚いています。

綺麗な女性やかっこいい男性が登場しているとみなさんに見てもらいやすいのかもしれませんね。

今回で3度目となるこのインタビュー、フィリピン人の皆さんはどのような意見を持っているのでしょうか。

インタビューの結果はこちらです。

どうぞご覧ください。


スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク