フィリピン人に好きな男性の興味をどうやって惹くのか聞いてみたpart.2【インタビュー】

皆さんこんにちは。Takaです。

フィリピンからいつものようにお届けします。

今回のテーマは

どうやって自分の好きな男性の興味を惹きつけるのか part.2です。

ご存知の通り、私はこの質問を以前に聞きました。そうですよね。

ですが、私は同じ質問を異なる人たちにしてみました。

なぜかと言うと、以前私の質問に答えてくれた人たちは、

典型的な保守的な性格をしている人たちに見えたからです。

なので、今回は現代っ子に見える女性にインタビューをしてみました。

彼女たちが以前と異なる視点を持っているようならば、新しい意見を聞かせてくれると思います。

彼女たちはただ単に男性からの招待を待っているだけなのでしょうか?

何か自分から男性にアプローチをする方法があるのでしょうか?

男性からの招待を待っているとは別に、何か新しいアクションがあることを望みます。

インタビューの結果はこちらです。

どうぞお楽しみください。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

How do you attract a man that you like? part.2

T: どうやって好きな男性に興味をもってもらうのかな?

フィリピン人女性って保守的だと思うんだけど、そうでしょ?

好きな人がいたときはどうしているの?

G: フィリピンの文化として?私自身の意見かな?

T: あなた自身のだよ。作戦とかあるの?

G1:

えっとね、もし誰かが私のことを本当に好きで、私もその人が好きならば、

私は自分からは(男性に対して)いかない傾向があるかな。

たとえ私が両想いなことを知っていたとしてもね。

私は男性が私にアクションを起こしてくれるのを待つかな。たぶんね。

だって、それを私がしたらね、

簡単すぎるし、私が好きだって思いを直接的に男性に示唆することになるでしょ。

だから私は待つの。そういうことよ。

けどね、もし男性が私にアクションを起こしてくれたら

私は彼とのいい会話をできるだけ心がけるわね。

どうしてかっていうと、私は男性の興味関心を惹くために維持する方法として

会話があると思うのね。

G2:
えっと、どうやって男性の気を惹くか?

これまでの私はね…

私が誰かを好きになったら

私は男性の気を惹くように心がけるの。

一回でも相手の気持ちをこっちに向けさせられたら

私は英語ではなんていうかわからないけれども、”pabebe”っていうのよ。

なんていうのかな…相手を求めるのか

求めないのかを見極めるのね。

からかいを含めた会話をしてさ。

さらにね、最初のアクションとそれからのアクションをすべて私は待つのよ。

いつも私はそうしているわ。

でも、もしあなたが本当にその人のことが大好きなら、

あなたは相手をゲットしなきゃ。私も彼をゲットしなきゃ。でしょ?

ってことは、あなたもリスクを負うし、私も男性に対してリスクを負うわよね。

正直言うと

それが自分のありのままなのか、自由主義なのかわからないけれども

それはシチュエーションによるわね。

結果も含めて受け入れなきゃね。

G3:
実は私は私は今まで一度も男性に対して動いたことはないのよ。

ちょっとわからないけど、

男性が最初にアクションを起こすのは男性にとって便利な文化かもね。

スペイン人がフィリピン人を植民地として扱っていて

私たちにいろいろ教えた時代に戻るんだけど、

有名なマリアカララのようになるのがいいかな、と思うの。

「女性は保守的であるべき」

「女性としてのいいマナーも身に着けて続けるべき」

そんなかんじかな。

そしてね、そのような女性は男性がアクションを起こしてくれるのをずっと待っているのよ。

だからそれは私たちにとって受け継がれてきた一つの習慣といえるのかもね。

T: ありがとう!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク