フィリピン人にとっての日本人女性ってどんな感じか聞いてみた

今回はフィリピン人女性に日本人女性がどう思うか聞いてみました。

幸運なことに今回のインタビューには20代前半の日本人女性も同行してくれました。きっとフィリピン人女性にとっても少しはイメージしやすいのでは?と期待する私。

しかも彼女はとても可愛らしくて、多くの日本人男性が彼女に対して好感を抱くことが簡単に想像できるような容姿の女性でした。

語学学校においては日本人男性のみならず、様々な国の男性が彼女に対して好意を持っているのが簡単にわかりましたよ。さすが!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

What kind of image do you  have about  Japanese women?

日本人女性がどれだけ美しくて素晴らしいかに関しては日本のテレビ番組や雑誌、インターネットなどでこれほどかというくらいに紹介されていますよね。

よく、留学に行く日本人女性は外国人男性にとって滅茶苦茶モテる!なんていう記事もよく見るほどです。さぞかし日本人女性の美しさが外国人に浸透していることでしょう。

フィリピン人にとって、日本人女性が素晴らしい女性としてのイメージが定着していることを期待した私。

現実はいったいどうだったのでしょうか。

ちなみに私の英語はまだまだ中学生レベルです。

今こうやって自分でインタビューしたものを見直しても、かなり必死になっているのが伝わります。

こんな私の英語にもお付き合いしてくれるフィリピン人の皆さんに感謝です。どうもありがとう。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク