ディスプレイが逝ったけどまぁいいや

携帯からです。

ある日コーヒー屋さんのWi-Fiで記事を書いてアップしたのですが、

その帰りにビールを買おうとしたら、お店の前で飲んでる韓国人とか日本人とかフィリピン人とかベトナム人とかの学生に誘われ、ウキウキして楽しい時間を過ごした結果こうなりました。

原因はわかっていて、パソコンと携帯のバッテリーチャージャーを繋ぎっぱなしにしてたのですが、パソコンを閉じたら充電されないから、パソコンにチャージャーを挟んでいたんです。

ついつい楽しくて鞄を抱えながらプレスしてしまったのでしょう。容易に想像できます。

幸いなことにテレビとパソコンを繋いだら操作できましたので、ハードは生きていました。

優先順位の高いものをマイクロSDカードにコピーした次第です。

いい勉強になりました。

もうパソコンに物を挟まない。小学生でもわかる!

と言うわけで日本に帰ってからインタビューの編集、アップロードをします。

残り期間はガッチリ勉強して、困ってる留学生助けて、インタビューのストック量産して、ビール飲んで、美味しいもの食べるだけですな。

なんだかんだでイロイロ起きるから毎日楽しいなぁ😃

日本の暮らしより今はよっぽどいいわい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク