Nagomi Japanese cafe 2019 その8 広告屋さんのイベントに参加することになりました。

ある日仕事をしていたら、午前中に男性が入店してくれました。

私はてっきりお客さんだと思ったのですが、どうにもそうではないみたいです。

Nagomiに対してトーナメント方式の写真バトルに参加するようにとのお誘いでした。

話を聞いてみると彼のイベントは無料で参加できるイベントで目的は地域活性化らしい。

とりあえず今の私はお金を支払うことはできるだけ最小限に抑えたいので、説明を聞いてこれならいいかということで参加することに。

Kristalに話をしてもらいましたが、彼女の母語でも話が進まない。

恥ずかしいから話をしたくない、だそうです。

とりあえず、週末にもう一度来店してもらい、写真や動画を撮ってもらうことに。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

イベントに向けて写真撮影と動画撮影をしました

週末にJosieとNielが重なる時間があったのでそのときにイベント企画をした男性に再度来店をお願いしました。

無事に写真撮影をしてもらいました。

Niel,とてもいい笑顔ですね。

最初はJosieも渋っていましたが、最後はこんな笑顔で対応してくれました。

こんな感じで撮影が進んでいきました。

カメラマンの男性も浴衣姿のJosieとNielに戸惑いながらも興奮しているようでした。

とりあえず無事に終了。

よかった。

イベントの結果がどうなるのかはわかりませんが、ちょっとはお客さんが増えることに期待です。

何よりもJosieとNielの二人が笑顔になって楽しい時間を過ごしてくれたのはなによりよかったです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク