フィリピン人に彼氏彼女のどこが好きかインタビューしてみた

フィリピン人の彼女が欲しい日本人は世の中に少ないながら一定数いると思われます。

また、もっと少ない数字ながらも、フィリピン人男性と付き合いたい日本人女性も一定数いることと思われます。

そんなわけで今回は、「彼氏、彼女のどこが好きなのか」を聞いてみました。

これを参考にしてフィリピン人のパートナーを見つけてくれたら嬉しい限りです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

What do you like him/her?

どんなところが好きなのかはもちろん人それぞれ異なりますが、私が尋ねたカップルに関しては女性は男性の内面が好き、男性は女性のかわいらしさが好き、というような意見が多かったです。

言葉の表現方法は異なるかもしれませんが、日本においてもだいたい同じような傾向があるのではないでしょうか。

みなさん幸せモード全開でしたので、恥ずかしがりながらも快く質問に答えてくれたことに感謝しています。

私が訪ねた人たちのほどんどが20歳前後の若い人たちです。30代の人だとまた異なる意見が聞けるのかもしれませんね。

みなさんどうぞお幸せに。

YouTubeのコメントに関して

私の動画のコメントに関してです。フィリピン人にインタビューするとネガティブな意見が多いことは覚悟していましたが、やはり本当にネガティブな意見が多いです。

それにしてもフィリピン人女性=男を騙し、お金を吸い上げるという構図が出来上がっていて、なかなかそれを拭い去ることは難しそうです。

気の毒なのは、日本在住のフィリピン人の人やフィリピン人ハーフの人たち。本人は何も悪いことをしていないのに、レッテルを貼られてしまっているような印象を受ける場面もあります。

私の動画は差別的な発言や行動は一切ないので、動画を見ている人の一部が差別的な思想や発言をしている状況です。

個人的には、ネガティブな部分に着目しないでいいところに着目してもらえたら嬉しいなぁ、という気持ちで動画を作成しています。

私は今後もしばらくは動画作成を続けるので、フィリピン人に対する差別や偏見が少しずつでもいいのでなくなってくれることを願います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク