MUSHIN JAPANESE CAFE その36 フォトイベントの結果

全体はこちら

前回はこちら お客が来ない=収入がない=終わり お客が来ない。 昨日、アドバイスをもらった私。 まずは合法にするとい...
スポンサーリンク
スポンサードリンク

デジタルフォトバトルの結果

私はルールをよく理解していませんでした。

二つの写真やさんがきて、私のお店の商品を撮影してくれるので、私がどっちの写真が好きかを決めるような趣旨だったようです。

私はてっきりお客が私の店と相手の店の写真を見て、どっちの店が好きかを当てるようなものだと思っていました。

最初はそんな説明を受けていたんだけれども、内容変えたのかな?

まあいいや。

それはそれは素晴らしい写真を作ってくれました。

私の店ではないみたい。

すごいですね。

本当に私の店ではないみたいです。

とてもいい店のように見えます。

これで一時的にお客が来ることが見込まれますので、来たお客をがっかりさせないためにも、スタンプカードで2回目の来店を狙っていきます。

ちなみに、私たちは浴衣コスプレを全面的に押しているチームじゃない方の、謙虚な写真を作ってくれたグループを選びました。

奥ゆかしさと謙虚さが私たちに合っていると、全員同意見です。

アイキャッチのトップ画像は韓国人オーナーから何も書くな、白いままで使え、と言われていたこのスペースの左の壁が、

うまいこと使われていますからね。

わからないものです。

すごい。

とにかくありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク