MUSHIN JAPANESE CAFE その41 エアコンによって室内温度がちょうどよくなりました。

前回はこちら

前回はこちら MUSHIN JAPANESE CAFE その39 お客が来てくれるようになったのは一瞬のみ… 可能性を上げるため...
スポンサーリンク
スポンサードリンク

エアコンがようやく使えるようになりました

いろいろありましたが、どうにかエアコンを使うことができるようになりました。

完全に壊れたものだとの判断がされていましたが、Samsungのカスタマーセンター直で修理屋さんを呼び、見てもらったら直してもらうことができました。

そこそこの出費にはなりましたが、新品を購入するよりは安く済みました。

これでやっとカフェの基本条件である

・エアコン

・Wi-Fi

の条件を満たすことができるようになりました。

以前からお客に渡してきているスタンプカードと20%引きのカードに対する反応を待っているところです。

何人かのお客は再来店をしてくれました。

他のお客もまた来てくれるといいのですが…。

売り上げが(一時的に)いい感じに

売り上げは少しだけ上がってきた感がします。

おそらくは写真コンテストの影響です。

9月5,6,8,9の4日間だけですが、期待している売り上げまで到達することができました。

ですが今日はどうなるかはわかりませんし、明日お客が来るかどうかもわかりません。

おそらくですが、またすぐに売り上げは落ちてしまうのではないかと思っています。

そんなに甘くはないですからね。。。

WE Academyの生徒も依然と比較してほんの少し私のカフェゾーンを使ってくれているような気がします。

以前は食べた瞬間退席するのが当たり前だったのですが、昨日は食べてからも10分程度残ってくれていました。

これはまさにエアコン効果。

ようやくポジティブな結果が少し見えてきました。

とにかく来たお客に最善を尽くすために、まだまだ作戦を用意していく必要があります。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク