MUSHIN JAPANESE CAFE 2019 その10 新しいメニューを考案しました

前回はこちら

MUSHIN JAPANESE CAFE 2019 その9 従業員がまた去りました

前回決めた2週間で新メニューに変える企画はそこそこ当たりました。

詳しい数字は来月頭に載せますが売り上げは確実に上がっています。

シュークリームも上手に焼けるようになってきました。

準備からオーブンに入れるまで20分以内で完了できるようにまでなりました。

そこそこの腕前ですよね。我ながら。

ですが、来週の月曜日から新メニューに変えなければいけません。

というわけで、日本のお菓子、洋菓子、食事を変更です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

どらやき

あんこづくりは思ったよりも簡単でした。

ゆでてからミキサーでつぶして、砂糖を入れてもう一度煮るだけ。

スフレパンケーキ

しゅわしゅわパンケーキ。

牛乳の箱をはさみで切って型を作って、メレンゲが混ざっている生地を焼いて完成。

親子丼

こんな感じで2週間様子を見ます。

売れるといいな。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク