フィリピンイロイロのカラオケ屋さんJLK Music Bar

皆さんこんにちは。Takaです。

今回はフィリピンイロイロ市にあるカラオケバーを紹介します。

色々はセブやマニラなどの都市とは違って、遊び場所があまりない真面目な地方都市です。フィリピンに滞在する男性の一部が期待するような半裸の女性とお酒を飲み交わし遊ぶような場所は一切ありません。

なので今回紹介するカラオケバーも、純粋にカラオケをうたってお酒を飲んで楽しむような場所です。

他のお客さんもイロイロ市に住んでいる健全な市民の皆さんです。

なぜ今回このカラオケバーをおすすめするかと言うと、イロイロには珍しく日本語の歌を歌うことができるからです。

フィリピンの多くの KTV は英語の歌かタガログ語の歌を歌うことができる場所が多いのですが、ここのお店は日本語の歌を歌うことができます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

JLK Music Barの場所

JLK Music Bar の場所は、バーやレストランが密集しているSmall Ville(スモールビル)内にあります。 大きな建物内の2階にありますけれども表示もあるので簡単に見つけることができるはずです。

確かビールの値段は一本60ペソ程度で提供しています。安いですよね。

ビール以外のお酒も提供していますがもちろん安いです。この値段の安さが他の都市とは違うイロイロのいいところの一つです。

日本の歌を歌いたくなった時には是非ここにきて歌ってみてはいかがでしょうか。イロイロの健全なナイトライフをお楽しみくださいね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク