フィリピン イロイロのお酒スポットCentral Park(セントラルパーク)

セントラルパークは2018年の3月頃にスタートした新しいお酒スポットです。

イロイロはご存知の通り、フィリピンの中でも信じられないくらい遊ぶ場所が少ない健全な街ですので、お酒を飲む人にとってはうれしいスポットになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

セントラルパークの場所

SMに面した通りを北に移動して、太い道路を西に進むとすぐに到着します。

セントラパークの様子

イロイロは健全な街なのでお酒スポットでも午後6にならないとお酒を提供してくれません。セブやアンヘレスには24時間のバーもあるんですけどね。

中はこんな感じです。私が訪問した時はまだ6時ジャストでしたし、 平日でしたので人もまばらでした。

いつも通り、サンミゲルピルセンを頼みました。

バケットは5本ビールが入っていて250ペソ、約520円です。

コンビニで購入すると175ペソ、約370円で購入できるのでちょっと高いですね。それでも日本と比べるともちろん安いですし、ほかのフィリピンの都市と比べても安いです。

屋台みたいになっており、お店お店で扱っている品物が違います。

たいていはフィリピン料理か韓国料理。日本料理はありません。

夜になるとバンド演奏も始まります。生演奏を聴きながらお酒を楽しむのはフィリピンらしいスタイルです。

以上、セントラルパークについてでした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク