フィリピン人にどんな男性が魅力的か聞いてみたpart2【インタビュー】

今回もまた好みの男性のタイプを聞いてみました。

いろんな意見が聞けて面白いですね。私の英語の力が本当に少しずつですが、なんだかんだでアップしてきているので、以前よりも会話になってきていると思える時間も増えてきました。

簡単な会話はできるのですが、マニアックな話になると一瞬で言葉が出てこなくなってしまいますね。まだまだ修行が足りないなぁ。

最近困った会話は、宇宙人とか、キノコの効能とか、中国が世界を支配しようとしているとか、そんな話題でした。完全についていけなくて悔しかったなぁ。やれやれ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

What kind of men do Filipinas find attractive?

最近、自分の住んでいるフィリピンのイロイロから、時間があるときにバコロド、セブ、マニラ、アンヘレスと移動をしてそこに住んでいる人たちと話をしてみました。

ちょっと気が付いたことがあります。

マニラ、セブ、アンヘレスなどの歓楽街がある地域においても、基本的にはそこに住んでおらず、周辺の住宅に住んでいるような人たちはみなさんマイルドな人が多いです。

歓楽街と言われる地域の近くの公園で話を聞いてみましたが、彼らにとって歓楽街は特別な場所であり、そこで働いているフィリピン人は一般的ではなくて特別な事情がある人たちだというようにわきまえている人が多かったです。

日本でもそうですよね。歌舞伎町に住んでいる人がみなさん性産業に従事しているわけではなく、普通に穏やかに暮らしている人もたくさんいらっしゃいます。

フィリピンの人たちに対する否定的なイメージが減るといいなぁ。

国自体は貧しいので、日本のような清潔さがかけている地域が多いのは事実ですけれども、そこに住んでいる人は暖かい人が多いです。

インタビューの結果はこちらです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク