フィリピン人に彼氏からの最高のプレゼントをまた聞いてみた

スポンサーリンク
スポンサードリンク

What was your best gift ever received from your boyfriend?

こんにちは。Takaです。

今回も性懲りもなく彼氏からの最高のプレゼントを聞いてみました。

私としてはこの動画を老脈男女関係なく、多くの年齢層の男女に見てもらいたいと思っているのですが悲しきかな、一定年齢以上の男性の支持が圧倒的だという事実があるわけです。

その人たちに伝えたいことは「Easy to come, easy to go」です。

フィリピン人女性と手っ取り早く仲良くなりたい日本人はおそらく飲み屋さんや怪しい店に行くでしょう。

ですがそこで出会う女性はすでに甘い蜜を吸っている女性なわけでピュアモードのフィリピン人ではないわけです。結果としてフィリピン人女性のイメージが悪くなるのでは?と最近思った私。

純粋な出会いがない分お金で解決しようとしたら、やっぱりそういう人材がオートマチックに近寄ってきてしまいますよ。

日本の夜の世界で働く女性と関わるということはそういうことではないでしょうか。

けど、頭いい女性はとことん頭いいですよ。「この人切り返しが鋭くてめんどくさい!!」ってくらい頭の回転早い女性もいます。

ちなみに質問文は以前

What was your best gift ever from your boyfriend?

って聞いてたけど、received が入ってる方が文法的によろしいらしいです。

花が愛を表していることを学んだ私

一人の女性が話をしてくれた花をもらったというあれ。実はフィリピンにおいてバラを送ることには意味があるそうです。

白いバラは純白、ピュアなハートを意味して、赤いバラは情熱、つまり本気度を意味するそうです。

だからバラを送ることは本気度を表現するらしいです。やっぱり愛情表現が大事な国みたいね。

私はバラを送ったことないし、バラをもらってもリアクションに困る。個人的にバラは「食用のり」の匂いがすると思っています。

そういう風に考えてしまうところが女性からしたらアウツなのかもしれません。

そんなこんなで今回の動画がこれ。どうぞご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク