24時間レッスン可能!DMM英会話のレッスンスケジュール

 
このページではDMM英会話のレッスンスケジュールについてや、実際に予約をしてレッスンを受けるまでのイメージを紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

レッスンは何日先まで予約できるのか

基本的にスケジュールの予約は一週間先まで可能となっています。

例えば今日が水曜日だとするならば、次週の火曜日中なら予約が可能だということです。

仕事や予定が不規則ない人でも、自分の都合が付きやすい曜日にだけレッスンを受けることもできます。

レッスンは何時まで受けることができるのか

レッスン時間に関しては、1日24時間を30分刻みで予約することができます。これにより継続的なレッスン受講が可能になります。

夕食後の午後8時からレッスンを行いたい…

出勤前の午前6時からレッスンを行いたい…

寝る前の午後10時からレッスンを行いたい…

英会話教室では実現不可能な時間帯でもレッスンを受けることが可能になるため、自分にとって無理なく英語の学習を継続して行うことができるのです。

現実的なレッスン予約のイメージ

現実的には毎日25分間レッスンを受講しているとすれば、

「今日は〇時に帰宅だからこの時間にレッスン予約入れよっかな~」とか、

「明日は土曜日で休みだから午前中にレッスン予約するか~」

なんてイメージをもっていただけるといいかと思われます。

私の感覚だと、できるだけ同じリズムで生活するほうが安定して継続的に学習できるタイプなので、平日は〇時からで休日は△時から、というように使うことが多いです。

自分のライフスタイルに合わせて学習できると学習の継続に対するハードルも低くなり、毎日の学習や毎週の学習が苦ではなくなりますよ。

 
こちらも合わせてどうぞ

<<登録数6,000人超!DMM英会話の講師陣がすごい

<<DMM英会話の費用はいくら?気になる費用まとめ

<<DMM英会話の無料配布している教材のレベルが高くてすごい

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク